またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

印) Annalakshmi @ Brickfields

インド料理のビュッフェランチに行って来ました。

Address:
116, Jalan Berhala, Brickfields, 50470 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2274 0799








メニュー
ランチビュッフェは大人1人RM25です。


















右側から順番にごはんやカレーを盛っていきます。
インド料理はほぼわからんので、お店のおばあちゃんに色々聞きながら辛さが控えめそうなのをチョイス。
チーズが入ったカレーが食べ易くて美味しかったな💕





チャパティはお友達が店員さんにオーダーしてくれました。
料金はビュッフェ内に入ってたと思います。たぶん。



私が選んだのはこんな感じ。
ドリンクは別料金でマンゴーラッシー🥭を。
撮り忘れたけど、左端には温かい小豆とココナッツミルクで出来た様なデザートもあり、甘くて美味しかった〜😋



マサラティーも別料金で頼んでみました。
私は初めてやったんで、お友達にお作法を教えてもらって。
少し上から別の器に注ぎってのを何度かやって、泡泡にして飲むそうです。
まだまだ知らん事がいっぱいあるなぁ〜😆




私達が行った日は日本人は1人もおらず、お店のおばあちゃんに「このお店はどうやって知ったの?」と聞かれ。
お友達が習い事の先生に教えてもらったんですと話してました。
このお店の店員さんは本当にみんな愛想が良く、親切で感激しました。
日本からお友達が来た時にもいいかもです🙆‍♀️



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村