またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

西) El Celdo @ KL中心地

Address:
43 & 45, Changkat Bukit Bintang, Bukit Bintang, 50200 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2145 0511



前回のマレーシア生活の時大好きだったお店。
昼も夜も何度行った事か(笑)。
去年ランチに出かけたら定休日じゃないのに閉まってたんで、それからなんとなく足が遠のいてしまってました。



メニュー


ここのランチはハムやサラダなどの冷たい前菜系のビュッフェがお得❣️
メインを追加する事も出来ますが、私は初回以降ずーっとビュッフェのみで充分です🥰
夜はお高い生ハムももちろん食べ放題💕
メロンもビュッフェに含まれてるんで、生ハムメロンも出来ちゃいます😆






日曜日はまた少し違ったスタイルみたいなんで、近々ワイン好きなお友達と行ってみるつもりです🍷




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村