またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

GWにお友達が来た〜💕 初日

GWに私のお友達が2人遊びに来てくれました。
普段はもう1人が一緒やけど、GWは親孝行で旅行を計画してたので今回は残念ながら不参加😢
でも急に休みになる事があるんで、その時に遊びに来てくれるそうな🥰


実は今回来てくれたお友達、マレーシア(もちろん私がいる時)に遊びに来るのは通算4回目❣️
日本にいる時は毎月会ってて、マレーシアに来た時は我が家に泊まってもらいます。


今回は早朝便で到着したけど空港のwifiにうまく繋がらんかったらしく、私と連絡取るまでに結構時間がかかり😅
私は不安でオロオロしたけど、なんとか無事我が家に着いて良かったです。。。



まずは彼女達のリクエストでB-labで朝食。


隣のジャヤグローサーでちょろっと買物をし、帰宅。


今回はサンダルやパンプスをオーダーしてみました。

デザイン・素材・色・ヒール等を選びます。
私は何度かオーダーしてますが、1回目が1番慎重やったかも(笑)。
この時はお友達が5足、3足、私が3足を。
2週間で出来上がる予定です。
近々一時帰国するんで、お友達にはその時に渡します。
出来上がりが楽しみ〜💕

詳しい記事はこちらに書かれていますので、興味ある方はどうぞ〜。


ランチはOpiumにディムサムの食べ放題に行ってみたら、この日はアラカルトしかないと言われたんで、近くのエルセルドに変更👆








ランチ後はLot10経由でパビリオンまで歩いて行って、軽くショッピング🛍



途中でパールミルクティを買って〜。
今日本でもタピオカが大流行ですよね。
マレーシアでは安くて助かるなぁ(笑)。




歩き疲れたんで、マッサージを探してウロウロ🚶‍♂️
やっと決めたんがこちら。
30分のショートマッサージをお願いしてみました。
お友達は海外のマッサージを受けるのが初めてやったらしく、そして上手やったと喜んでおりました。
良かった良かった🥰

Address:
29-31, Tengkat Tong Shin, Bukit Bintang, 50100 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 17-301 2688





夜ご飯は旦那・息子と合流し、息子が大好きなスペイン料理のピンチョスへ。
予約してなかったけど、最後の1テーブルを押さえる事が出来ました。
危なかった。。。😅







平成最後のこの日、おうちに帰ってからみんなで平成ジャンプしてひとしきりはしゃいで寝ました(笑)。
しかし盛り沢山の1日やったなぁ。
みんな寝不足やったけど、大満足やったようで何より💕





ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村