またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) Rakuzen 樂膳 @ Publika

Address:
Solaris Dutamas, Jalan Dutamas 1, Kompleks Kerajaan, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6411 0822


マレーシア在住の日本人なら誰でも知ってるであろう和食店の樂膳。
パブリカに用事があって行った日、何処でランチを食べよ❓となりまして。
私は体調最悪やったんで、おうどんが食べたいなぁ。。。と。
パブリカやったら何処にあるかなぁ…と思いながら駐車場に入る時に目に入った樂膳。
そう言えば、前回のマレーシア生活で2回位行ったかな🤔
今回はまだ行ってないなぁって事で行ってみました。



ランチメニュー



天ざるうどん
私のオーダー。
食べたかったざるうどんにさくさくの天ぷらで大満足。



カレーうどん



エビ重膳



樂膳の私のイメージは量が多くて結構高い。
やったんですが、そうでもないんやなぁと。
サクッとランチなら充分アリやと思います☺️



おまけに今年の我が家のクリスマスケーキ🎄🎂

Kiara163のLavenderで買ったこのケーキ。
予約してなかったけど、25日の午前中やったからかするっと買えました。



店員さんに聞いたらプリンケーキと言われたらしく、てっきり中身がプリンなんかと思いきや…


↓こんなんでした(笑)


たぶんクリームの中に柔らかい小さな何かが入ってたんで、それがプリンなんかなぁ❓
ちょっと違うような気もしたけど、まぁいっか。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村