またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

The Red Beanbag

Address:
Block A4,Publika, A4-1-08, Jalan Dutamas 1, Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur


Tel: +60 12-910 5094




先日ランチに行った、TWO SONSの上にあります。



人気店の様で、すごく賑わってたんで、私達はアウトサイドで。



メニュー





アイスレモンティが珍しくメニューになかったんで、ジュース(確かオレンジ・パイナップル・マンゴー)をオーダーしたらこれが来ました。
まぁ最後まで分離したり氷で薄まったりせぇへんから、これはこれでアリですね。



Fowl Luck
ローストチキン。美味しかった💕
この国ではチキンはハズレた記憶がないなぁ。
初めてのカフェでランチの時にお目当のメニューがなかったら、チキンをオーダーするって決めるのもいいかも😊


↓は、お友達のオーダー。
どっちも美味しそうでした😋


Sunny Salmon



Portobello & Pancakes



帰りがけにこんなお得なセットメニューを発見✨
覚えてたら行ってみよ😸



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村