またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Common Man Coffee Roasters

Address:
1, Jalan Tun Mohd Fuad, Taman Tun Dr Ismail, 60000 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur


Tel: +60 3-7731 7095



パイを食べに行った帰りにお茶しに行きました。







内装はちょっとレトロな感じで、日本のロイヤルホストを思い出しました🌝


メニュー


ラテ


アイスラテ


モカやったかな❓
ラテアートが見た事ない図案やったんで、聞いてみたけどようわからず💦
しばらくして、画像を見せに来てくれました。
ホーンビルって鳥さんみたいですね。
ただ、見比べても私にはよくわかりませんが(笑)
みなさん、鳥さんに見えますか❓


何かデザートをオーダーしようかと思ったけど、量が結構多そうなんで断念しました。
近々ランチにも行きたいな😊


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村