またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Degustation @ t.t.d.i

パノーラで見つけたお店でディナーをいただいて来ました。


Address:
16, Jalan Wan Kadir 1, Taman Tun Dr Ismail, 60000 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 19-700 7433




ランチメニュー


グランドメニュー








つきだしのパンとバター



ソフトシェルクラブ
オーナーさんオススメやったんでオーダーしてみました。
食べ応えあり、美味しい💕



帆立のソテー
メニューちゃんと見てなかったけど、帆立の下にはイカスミのリゾットが🤩
生食用じゃないやろから、帆立にはしっかりと火が通されてるけど決して焼き過ぎではないし、味付けもいい感じ。



ビーフステーキ
マレーシアでは割と焼き方が思ってるより生っぽい事が多いんで、ミディアムでお願いする様にしてます。
が、オーナーさんにミディアムレアをオススメされたんで、それでお願いしました。
が、割としっかりと火が入ってて固めで残念😩
厨房でオーナーさんがシェフに「焼き過ぎんなよ!」的に指示しとったみたいやけど(笑)。


オーナーさんは洋食のお店には珍しいインド人。
今年の6月にオープンしたみたいです。
何でこの店知ったの?って聞かれたんで、パノーラを見てと言うと。
8月にパノーラに載せたけど、8月後半に行った私らで日本人は2組目らしく、お友達にも宣伝してねとお願いされました。
たぶん夏は一時帰国されてる方が多いから、そのうち日本人も増えるやろし、友達にも宣伝しとくよと旦那が話しておりました😊



ここのハウスワインはコノスルで、お値段なんとRM95‼️
また近々他のメニューも試しに行きたいな〜。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村