またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) The Other Half Cafe @ t.t.d.i

t.t.d.iマーケットの斜め前にあるビルに入ってるカフェで朝食をいただいて来ました。

Address:
2-1 Greens Terrace, Jalan Wan Kadir 3, Taman Tun Dr Ismail, Taman Tun Dr Ismail, 60000 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2771 6221




天井が高くて気持ちいい🤩




メニュー










カフェラテ



Ham & Chees
これ絶品でした‼️
焼いてあるのでチーズがとろけてたまらん〜😋
今のところ、KLで食べたサンドイッチで1番美味しかった💕
今回はシェアしたけど、次は1人で全部食べたい(笑)



Souffle Pancake
オーダー時に言われますが、出来上がるまで結構時間がかかります。
生地自体が割と甘めで、パンケーキと言うよりフレンチトーストに近い感じかな。
これはこれでアリですが、Neighbour's Coffee Barのパンケーキの方が我が家は好みです。


Neighbour's Coffee Barの記事はこちら





ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村