またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶) Dotty's Pastries & Coffee @ t.t.d.i

Address:
20, Jalan Tun Mohd Fuad 2, Taman Tun Dr Ismail, 60000 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-7733 4233



休日に新しいカフェの開拓に行って来ました。
マレーシアは朝食が食べられるカフェもオープン時間は遅め。
Googleマップで開いてるお店を探して、ここにしてみました👆


かわいい外観と内装😍
流行りの黒っぽいんじゃなく、でも古臭くもなく。
イギリス🇬🇧っぽい感じかな?
入ったのはオープン直後やったからかガラガラでしたが、帰る頃にはほぼ満席に。
欧米人は少なめで、ヒジャブ🧕巻いたマレーシア人が多かったです。







メニュー





アイスラテ
ちょっと薄めかな?


Dotty's Eggwich
Hearty mix of Scrambled Eggs, Crispy Beef Bits with Cheddar Slices between our Brioche Buns with a hint of Sweet Maple Butter
私のオーダー。
昔懐かしい感じのスクランブルエッグのサンドイッチ。
私は今でもゆで卵+マヨよりもこっちのが好き💕
チーズとハムがはさんであって美味しかった。
パンがブリオッシュやったんでほんのり甘かったけど、バゲットとかロールパンやともっと好みやったやろなぁ😋
あ、添えてあるサラダ🥗?にはドレッシングかけ忘れたんか、全く味がありませんでした😅



Baked Eggs in Tomato Meatball Sauce
Baked Eggs with Beef Meatballs.
Served with freshly Baked Bread
旦那のオーダー。
美味しかったそうです😊



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村