またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

猫専用ホテル Catzonia @ Damansara Perdana

Address:
E111 MSQ, Damansara Perdana, 47820 Petaling Jaya, Selangor

Tel: +60 13-222 9606




一時帰国や旅行で家を留守にする時、ソラを預けるペットホテルを探してて、ネットで見つけたこちらに見学に行って来ました。








部屋の広さやサービスによって、宿泊金額が違います。
1泊RM35〜150までとの事でした。
高額のお部屋はインターネット経由で室内の映像を見る事が出来るそうです。




希望すればお風呂にも入れてくれます。



フライヤーをもらって来たんで載せておきます。



とりあえず様子見で1泊させようかなと思ってましたが、トライアルならお昼間の数時間滞在させてもらえるそうなんで、近々行ってみるつもりです。
年末年始は預ける人が多いので、予約は早目の方がいいみたいですよ😊


🐈 おまけのソラ 🐈

私が作ったゴミ箱に入り込むソラ。
ソラが中身を引っ張り出したり倒したりするんで、ゴミ箱としては使えなくなりました😩


おすましソラ
ちょっと顔が大人っぽくなってきたかな❓


最後に超アップ(笑)



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村