またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Jekyll & Hyde @ Damansara Perdana

Address:
G18 & G19, Empire Damansara, Jalan PJU 8/8, 47820 Damansara, Kuala Lumpur, Malaysia, Jalan PJU 8/8, Damansara Perdana, 47820 Petaling Jaya, Selangor

Tel: +60 3-7731 6313


ペットホテルの側で軽くランチを食べて来ました。
このエリアに来たのが初めてやったんで、ウロウロしてこのお店に。
隣のお店とメニューは共通っぽいですが、隣はかわいらしい感じやったんで、私は迷わずバーちっくなこちらに(笑)



メニューを撮る前に持って行かれたんで、店内に貼ってあるものを撮りました。





1ヶ月ぶりのビール🍺
夜に楽しみたかったんで、昼はワインじゃなくこれ一杯で我慢。
体調が少しずつ悪くなってたけど、やっぱり美味しかった💕


チーズホイールパスタ

お店にチーズホイールの写真が貼ってあったんで、↓みたいに見せてくれるんかなぁ🥰と期待したけど、普通にお皿に盛り付けられてサーブされました(笑)
味はチーズがすごい効いてて美味しかったんで、チーズホイールに入れて混ぜ混ぜはしてるんかも❓


ローストポーク
高さがあって、上のカリカリの歯切れがちょっと良くなかったかな。


お店の前はこんな感じ。
映え〜ですね(笑)。


お店が入ってる建物はこれ。
なんかアトラクションみたいですよね😆



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村