またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) sion 紫音 @ Ala Damansara

Address:
B, D.S Lim Dental Clinic, 1, Jalan PJU 1a/20a, Dataran Ara Damansara, 47301 Petaling Jaya, Selangor

Tel: +60 3-7840 0632


アラダマンサラにあるダイニングバーに行って来ました。
確か前回のマレーシア生活の途中で、デサスリハタマスの紅音(あかね)からアラダマンサラにお引越しして紫音として再スタートされた様に記憶してますが、合ってるかな❓



ワインはワインルームから選びます。




メニュー
かなりの種類があります。
酒呑みもがっつり食べたい人もカバー出来る感じ。













今日はビール🍺スタート❣️
って事で、ドイツ🇩🇪のヴァイエンステファンをオーダーしたら、想像よりでかいの来た(笑)
私はビールはあまり呑まれへんので、半分位を旦那に呑んでもらって、ワインへシフト🍷




アンチョビオイルフォンデュ




帆立カルパッチョ




チーズメンチカツ




ゴルゴンペンネ



クレームブリュレ




最近フリーペーパーで見かける事が多かったんで気になって行ってみました。

前回に一度伺った時は、遠いし特に印象に残る感じじゃなかったんで、もう一回行こう❣️とはならんかったけど、この時はかなりドンピシャなメニューが多くてビックリ😳

私らの味覚が変わったんか、お店の味が変わったんかはわかりませんが、また近いうちに行って、いろんなメニューを試したいな💕



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村