またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶 ) Kiara Cafe @ Mont Kiara

フリーペーパーに載ってたカフェで朝食をいただいて来ました。
ビスタキアラのガード手前にあります。
駐車する時にチェックされ、帰りに数RM徴収されます。


Address:
7-4, Vista Kiara Shoppe, Jalan Kiara 3, Mont Kiara, 50480, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: 013-518-8000







メニュー



ラテ
マシーン使用で、かなり真剣に入れてくださいました。
もちろん美味しかったらしいです。


アイスティー
氷をもらってアイスにするタイプです。
氷はおかわりをもらったけど、紅茶自体はたっぷりありました😊



チキンパイ
ん〜、ちょっと甘みがあり私が好きな感じじゃなかったです。


チーズサンドイッチ
チーズしかはさんでおりません。
美味しかったけど、飽きるかも💦


令和になりましたね。
素晴らしい時代になります様に🙏


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村