またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) BARN @ Mont Kiara

前回のマレーシア生活の終盤に出来たこのお店。
お友達と良く行ってました。
コンドのお友達が開いてくれた私の送別会もここやったなぁ☺️
今回はだいぶ前に家族と行ったっきりやったんで、久しぶりにお友達と行って来ました。


Address:
G-2, G-3 & G-26, Mont Kiara Mall, 1, Jalan Kiara, Mont Kiara, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6211 5620


画像はお借りしました。
入店時に撮り忘れると、ほぼそのまま帰ってしまうなぁ💦



メニュー




ランチ時には、サラダとスープがフリーでいただけます。


Tapas Combo Platter
タパスって言うより、ミートプラッター(笑)。
豚と鶏の盛り合わせで、どれもすごい美味しかった💕
今回は3人で行ったけど、4人やったら丁度いい量かな。


Quattro Formaggio Pizza
4種のチーズピザ。
全部のチーズが混ざってどこ食べても一緒の味ってのが多いけど、ここのはチーズが1種類ずつ分かれてるタイプ。
生地薄めでチーズも美味しくて満足😋


今月のセニョームに10%OFFチケットが付いてます。
でもこの時も忘れられとったんで(笑)、お会計時にはちゃんと割引になってるかチェックして下さいね😅




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村