またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Kiara163に行って来ました。

Address:
Kiara 163, Jalan Kiara, Mont Kiara, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 17-361 2206


外観を撮り忘れましたが(また撮れたらアップします)、ソフトオープン中のKiara163に行って来ました。
前回のマレーシア生活を始めた時には既に、工事中の囲いはされてたけど全く動いて無さげやったんで、工事は頓挫しとんかな❓と思ってましたが😅
オープンしたんやなぁとしみじみ😌


1Fから上の通路は、構造上クーラーが効かんので暑かったです💦
スコールの時とか吹き降りは大丈夫なんかな❓




お店をざっくり撮って来たんで、とりあえずばーっと貼っておきます。





























洋服のお直し屋さん





みんな大好きtealive
期間限定やけど、buy1free1のお得なプロモーションやるみたいですよ🎶



そして今日1番の収穫がこれ‼️
Jaya GROCER の奥にある、ノンハラルコーナーでついに氷結を発見‼️‼️‼️
日本では酎ハイ(厳密には酎ハイじゃないんかな❓)はこれしか呑まなかった私。
マレーシアで色々な酎ハイを見かける度に、氷結は入らへんのかなぁ。。。と寂しく思ってました。
初めて氷結を呑んだ時、美味しさにびっくりして原材料見たらウォッカと書いてあったんで、元々ウォッカが好きな私は納得。
新しいのが出たら呑んではみるけど、やっぱり氷結が1番❣️
お酒は来週までお預けですが(既に旦那が1本呑んでますが😑)、これから楽しみが増えたな💕
値段は日本の3倍位しますが、ちょくちょく買いに行く事になると思います(笑)。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村