またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

中) My Chinois @ Mont Kiara

Address:
My Chinois, Jalan Kiara 1, Mont Kiara, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur


Tel: +60 12-639 3360


10 Mont Kiaraの下にある中華。
前回のマレーシア生活では2,3回来た記憶が。
周りの人はこの店をマンゴーと呼んでたんで調べたら該当なし?
だいたいの住所から調べたら、 My Chinoisって名前でした😅


メニュー


CRISPY SQUID
さくさくして美味しい💕



BLACK PEPPER UDON
手打ちかな?
しっかりした麺にブラックペッパーがからんでこれまた美味しい。



FOUR KING VEGETABLE(GARLIC)
インゲン、茄子、オクラ、あと中華系の野菜をガーリック風味で炒めてあります。
間違いナシ👌


こちらのお店はお酒の持ち込みが出来ます。
この日はワインを持ち込みましたが、ワインクーラーもグラスもお願いすると出してもらえました☺️
マレーシアはお酒が高いんで、これはありがたいですね〜。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村