またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Meatman Korea

Address:
〒50480 Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, Kuala Lumpur, Mont Kiara, Jalan Kiara, B-E-1-01

Tel: +60 3-6206 1762


マレーシアでレストランでは美味しい牛肉が食べられるようになってきましたが、スーパーや市場ではまだ美味しいお肉に巡り会えません😢

牛肉は韓国マートがいいよとたまに聞きますが、私が行った時は良さげなのは見つけられず。
言ったら奥から出してくれるんかなぁ❓


プラモンに行った時にこちらのお店に入ってみました。



ショーケースに色々と並んでます。


これを買ってみる事にしました。


お会計の時にメニューを発見。



家に帰って画像を良く見たら、どうやらアメリカ産を買ってしまった様でした😞
外食は諦めてますが、家ではアメリカ産を避けてるのに…💦
次はメニューから選んでみようと思います。
肝心の味ですが、ちょーっと肉の臭みを感じました。
これは野菜と焼肉のタレで濃い目調理が良さげかな。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村