またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

中 ) Seng Kee Chicken Rice 成記雞飯 @ Solaris Mont Kiara

前から朝ごはんに中国粥が食べられるお店が近くにないかなぁと思ってましたが、ソラリスにあると聞いたんで行って来ました。


Address:
No. 8, Jalan Solaris 3, Solaris Mont Kiara, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 16-759 8999





メニュー










Roasted Pork Wonton Noodle (Dry)
ワンタンスープが付いてきます。



Ipor Bean Sprouts
う〜ん、ちょっとみずみずしさが足んかなぁ。。。



Steamed Chiken



Chiken Porridge
本命のチキンのお粥。
これはアリ❣️あっさり優しいお味。
胃に優しくて美味しい😋



たぶんメインはチキンライスやと思うけど、私らが好きな感じではなかった😩
お粥食べたい時はまた来ようかな。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村