またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

西) La Bodega BSC @ Bangsar

Address:
G109, Ground Floor Bangsar Shopping Centre, 285, Jalan Maarof, Bangsar, 59000 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur



バンサーショッピングセンターに用事があったんで、帰りにランチして来ました。



ランチメニュー




今回はグランドメニューからチョイス。






つきだしのパン



カラマリ。
イカのフリッターです。
お店に寄ってふわふわやカリカリ等色々なパターンがあるけど、ここは私の好きな感じ。
でも添えてあるマヨネーズがちょっと甘くて残念。



ビーフソテーのポテト添え。
ちょっとレア気味で、びびった私は赤いとこはやめときました。
ポテトは好みな感じ💕



レバーパテ。
甘くなく美味しい。



イカスミのパエリア。
おススメです👌




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村