またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Brotzeit German Bier Bar & Restaurant Mid Valley

Address:
G(E)-018, Ground External Floor, Lingkaran Syed Putra, Mid Valley City, 58000 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2287 5516






お友達と美容院に行ってから、買物をしにミッドバレーへ。
ランチを食べようと、メキシカンに行ったら閉店してました😖
近くのドイツ料理のお店に。

ドリンクメニュー




フードメニュー


月曜日と火曜日の夕方までだけのお得なメニュー


もちろん↑のおトクなメニューより

Wiener Schnitzel
ものすごーく大きなトンカツ(笑)
昔商店街のお肉屋さんで売ってた感じの味がして、懐かしかったなぁ😊



Pork Currywurst
カレー風味のピリ辛ソーセージ
個人的にはケチャップは別添えにして欲しい。
味が強すぎると思うねんけどなあ。
ソーセージも美味しかったけど、一杯添えられてるポテトウェッジが美味しかった💕
しっかり味付いてて、ビール🍺に最高🤤


軽く呑むにはうってつけです。


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村