またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

仏) Cilantro @ KL中心地

シンガポールに行く直前の息子のリクエストで、大好きなフレンチに再訪して来ました。

前回の記事はこちら



今回は忘れずに撮れたトリュフバター



ブリオッシュ
バターたっぷりで濃厚💕



バゲット2種



アミューズ2種
これはちょっと何やったか忘れた…💦


タコとミニトマトのマリネ



前菜
息子だけ4コースやったんで、前菜が2皿です。






お口直しのグラニ




メイン




デザート




お茶菓子のカヌレ



今まで言われた事なかったけど、今回は息子がハーフパンツなんで止められました。
幸いロールアップやったんで裾を降ろして事なきを得ましたが、次行く事があったら気を付けねば😓





ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村