またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Cellar Eighteen @ Petaling Jaya

お友達の買物に付き合って行った初めての場所で、名前を見てピンと来たお店。
その日はランチのお店が決まってたんで、店内見学とGoogleマップでチェックだけして帰り、後日行って来ました。
かなり気に入ったんで、短期間に2度も(笑)。
今回は2回分一気に載せときます。



店内にはワインがずら〜っとあり、家呑み用に買って帰るだけでも。


ワインのお会計はこちらで。





フードのお会計はこちらで。


1階にも2つほどテーブルはあるけど、ゆっくりしたい私達は素敵な階段を上り2階へ。



メニュー
前菜とタパスは15時からとメニューに書いてあるけど、2回ともそれより早い時間からでも出してくれました💕



ランチメニューもあります。


では1回目にオーダーしたものから。

モッツアレラチーズのフライ

アーリオオーリオ マッシュルームで

ミートプラッター

なんか忘れたけどケーキ

スパイラルフライズ


次は2回目。

マッシュルームソテー

ポークミートボールのパスタ

チキンのグリル

フレンチフライ パルメザンチーズがけ

ソーセージプラッター



正直料理は普通かな。
では、ここの何が気に入ったかと言うと。。。
お店で買ったワインを買った値段そのままで店内でいただけるんです‼️
もちろんグラスもワインクーラーや氷水も無料で貸し出してくれます😍
スパークリングやシャンパンも一緒なんで、お店で呑むにはかなりお得かと❣️


ビール🍺があまり得意でない私にとっては、マレーシアでの外食はワイン🍷の高さがネック😣
でもここなら、気兼ねなく呑めますよね〜😆
店員さんもみんなフレンドリーやし居心地いいんで、これからちょくちょく利用したいと思います。
ただ、お手洗いは店外のショッピングモール共通のものしかないんで(でもお店からすぐやけど)、早目早目をおすすめします(笑)。



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村