またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Wine Loft @ Desa Parkcity

デサパークのアルカディアにあるワインバーに行って来ました。
少し前にアルカディアに行った時見つけて目を付けてたお店。


地図がうまく埋め込めなかったんで、FaceBookを貼り付けときます。







ボトルワインは陳列してあるのから選ぶ方式。


赤ワイン



白ワインと日本酒


シャンパン・スパークリングワイン・高級ワインは温度管理されたお部屋に。
まぁでも赤ワイン以外はそのまま飲むにはぬるすぎるんで、飲む前には氷で冷やして貰うねんけどね😅



グラスワインは赤白各2種類が適温で保存されてます。
これやと酸化せんでいいな💕



チーズはショーケースから選ぶ事も出来ます。



メニュー





Salted Egg Squids and Prawns
値段がお安めやしスナックメニューにあったのに、量とクオリティに驚き😳


Homemade Mix Pork Sausage
Garlic & Pepper Oregano Flavour
アテにぴったりなソーセージ。


Grilled Beef Sirloin with Homemade Wine Sauce
ビーフの赤ワイン煮。
スネ肉を頑張って煮込みましたって感じやけど、ちょっとジューシさが足りひん感じ。
あんまりいいお肉ではないんやろなぁ。


ショーケースからブリーチーズをオーダーしたら、こんなにがっつりした盛りが💦
RM38と聞いて少しお高めかなぁと思ったけど、これ見たら納得😊



土曜日に行ったんで、ライブやってました。
ボーカルの女性は中国語で歌って、ギターの男性は英語。
最後の方に宇多田ヒカルのFirst Loveを日本語で歌ってくれてびっくり❣️




ボトル空けてから雨がザーザーに降ってたんで、グラスワインを2杯ずつ飲んだけど、お会計は3杯ずつ合計6杯になっとった😩
帰る前に気付いてそう言うてんけど、今度は5杯に。
再度その旨を伝えるとやっと4杯に。。。
故意じゃないとは思いたいけど、やっぱりちゃんと確認せんとあきませんね😓



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村