またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Justwine

Address:
First Floor,18A, Lorong Rahim Kajai 14, Taman Tun Dr Ismail, 60000 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 12-698 8033



t.t.d.iにあるワインバーに行って来ました。
大好きなカジュアルフレンチのすぐ側にあります。









ドリンクメニューはこれしか撮れませんでした💦
ワイン選んでる間にメニュー持って行かれてしまってました。とほほ。



フードメニュー



ワインリストはなく、このガラス張りの小部屋で選びます。



イベリコ豚の生ハム
生ハムは美味しかったけど、メロンが若い🙁
まぁこれはしょうがないですね。
バルサミコがかかってるけど、個人的にはいらんかな。


ローストポーク
脂がしっかりあるタイプ。
常温でサーブされたんがちょっと残念。
アツアツやったらもっと美味しかったんやろなぁ。


ホタテのアーリオオーリオ
辛さ控えめで美味しかった💕


チーズプラッター
赤ワインには必須かなと思いましたが、2人で食べるにはやっぱり多かった😅


赤ワインをボトルでオーダーすると、憧れのデキャンタに入れてくれます💕
これ、どうやって洗うんかな❓といつも思いますが😶


この辺りはほとんど知ってる店がありませんが、探してみるといいとこがあるかもしれませんね。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村