またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

おとなの基礎英語 マレーシア編

またマレーシアに来て1年ちょっと経ちました。
前回は周りに英語が堪能なお友達がたくさんいたんで、英会話の勉強もかなり疎かになってました💦
今回はそれではいかんと思い学校にも通ってるんですが、トシのせいもあるのかなかなか覚えられず😥


そんな時にNHKおとなの基礎英語をちょくちょく見る様になって、一時帰国の時にDVDが付いた本を買ってきました。
数種類の国での日常生活や旅行のビデオを見ながら英会話の勉強をすると言うもので、その中にはマレーシア編もありました。
風景に見覚えがあるものが多く、発音も現地の人のものなのでかなりためになる気がします。


Youtubeで探してみたらあったので、貼っておきます😊
なお、削除される可能性があるので視聴されたい方はお早目にどうぞ〜👋




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村