またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

仏) entier @ Brickfields 再訪

過去の記事はこちら


今年のクリスマス🎄、あちこちのフレンチのサイトを見たけど、やっぱりほとんどがコースメニューのみ。
どうしようかな〜?と思ってたら、entierのディナーは通常通りアラカルトでいけそうと知ったんで、即予約👍


メニュー









ここからはクリスマス特別メニュー


スパークリングワインが3杯セットなお得なメニュー。
これはもちろんいっとくでしょ💕


限定のフード


昼間はこんなメニューがあったみたい。
来年はこっちでもいいなぁ〜。
もちろんフリーフローのワインも付けて🍷



おネギのオーブン焼き
初回にいただいて感動したメニュー。
この日も甘苦で美味しかった💕



レバーパテ。
サラダ仕立てになってます。
丁寧に仕事がなされたココロと砂肝も。



クリスマス限定のロブスター。
いいお値段だけあって、美味しかった😍
身だけいっぱい食べたいっ(笑)


店員さんに口頭でおススメされた、トリュフパスタ
体調悪いのを引きずってた私は何故かこんなに入ってるトリュフを全く感じられず😰
旦那と息子はかなり美味しかったらしいです。ちっ💢


チーズプラッター


デザート



同じフロアにあるバーでマルガリータ🍸を一杯いただいて帰りました。
こっちのが夜景🌃が綺麗です。
上層階なんで風があって涼しいんで、アウトサイドがおススメです。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村