またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

酒) Sprout by SoTipsy @ Solaris Mont Kiara

フリーペーパーのMtownに載っているのを見て、新規オープンしたバーに行って来ました😊
何度かワインのデリバリーしてもらったSoTipsyが経営してるみたいですね。





ちょっと場所がわかりにいですが、ここが入口です。
ディナーに伺いたかったんですが、場所がわからず(この時はGoogleマップが変なとこを指してました😭)。
WhatsAppから連絡を入れてウロウロ探しましたが辿り着けず、近くのサムギョプサル屋さんに行きました。
途中でお返事が来てたので、行き方を聞いて2軒目に伺う事に。


入口です。中は全く見えません😅





広めの個室もありました。


メニュー


この時はワインリストはなく、こちらの棚から選ぶ方式でした。
ハウスワインはRM120でした。


チーズプラッター

まだソフトオープン中だったからか、量はあったけど質はイマイチ😓
アップデートに期待したいなー。


Mtownで私が見た記事です。


レビュー見るとごはん系も美味しそうですが、ソファ席はローテーブルなので、カウンターのがいいんかな🤔❓


マクラメのインスタやってます❤️



珍しくマルがソラをペロペロ🥰




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村