またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ドンキでカジュアルなお寿司を @ Bandar Sunway

ドンキが3店舗目をオープンしたので、行ってみました。
このお店は食料品のみなんかな🤔❓
週末に行ったので結構な混雑で(久々に行列に並びました)、ブログにあげるつもりもなかったんで、写真全く撮らずでした😓


目新しいものと言えば、牛肉の対面販売がありました。
まぁ、どれもこれも高級なお肉ばかりでしたけどね😅



さて、本題のお寿司です。

5組位が並んでましたが、マレーシアあるあるの片付けが追い付いてないパターンだったので、割と早目に案内して貰えました。
日本のお姉さんが順番待ちの所にスタンバってくれてたので、シャキシャキさばかれてて有難かった🙏




メニュー


タッチパネルでのオーダーです。
フェアと厳選はこんな感じでした。


色々とこだわりがあるみたいですねー🤩



フェアより 鹿児島産カンパチ 2貫RM9.8


中トロ 2貫RM15.8


アジ  2貫RM8.8


厳選より 大トロうに乗せ 1貫RM15.8


赤海老 2貫RM8.8


私的にはシャリがイマイチやったかなぁ🤔
とは言え、このお値段でいただけるなら全然アリです🙆‍♀️
夜にゆっくり来ようとはならんけど(アルコールもないしね💦)、お買い物ついでにランチとかにはいいですね❤️
特に中トロはコスパ最高やと思います😊


日本産のお米や、おにぎりも売ってました。
お米は安かったらええなーと思ったけど、やっぱりそういう訳にはいきませんね😅



何気に初めて行った、サンウェイピラミッド。
歴史を感じるモールでしたが、次回はゆっくり見て回りたいと思います🥰

ところで、ららぽーとのドンキはいつオープンするんでしょうかねぇ。。。



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村