またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

パーソナルカラー診断 @ Petaling Jaya

以前から興味のあったパーソナルカラー診断、新しくできたJ-Beauty Resort内にありました。
インスタでJ-Beauty Resortがソフトオープンしたと知り、業務スーパーに寄りがてら行ってみました。



業務スーパーの上にあります。

全体像は画像撮ってないんで、お借りしました。


パーソナルカラー診断はこちらで受けられます。


実際の手順はこんな感じです。


私は選んだパレットにかなり広がりがあったらしく、分析するに、内面の自分と落ち着く色に差があったんではないかと。。。
この時はまだわかりませんでしたが、実際に布を当ててみると落ち着くなと感じた色と似合う色に結構な差が😳


私のパーソナルカラーは↓でした。

自分が落ち着くと思ってたのはオータムでしたが、似合うのはほとんどがスプリングでした…😅
とは言え、洋服全てをこれにするわけにはいかず。
スカーフ等顔周りの差し色使いからスタートかな🤔


料金は30分¥5,000と言う事で、この時のレートでRM160でした。


J-Beauty Resortは来月グランドオープンの予定らしいので、また行ってみたいと思います。



マクラメのインスタやってます❤️





ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村