またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

仏) Delia Wines & Bistro @ t.t.d.i

お友達ご夫婦とワインディナーをご一緒して来ました🥰


前回ランチに伺った時の記事はこちら



grabが来るまでに時間がかかり、約束の時間に遅れてしまったのでオーダーはお願いしておきました。
メニューも変わってないかなと思って撮らず💦



フォアグラ
f:id:sei_Malaysia:20211123074303j:plain
いつもはソテーしたフォアグラをオーダーするけど、こちらのはテリーヌタイプ。
焼いたのがいいけどなぁ…と思いながら、口に入れてびっくり😳‼️
何これ⁉️美味しいー‼️
これだけ食べにまた行きたいなと思う位美味しかった🤤



冷製盛り合わせ
f:id:sei_Malaysia:20211123074229j:plain
コールドカットの盛り合わせ。
4人位でちょうどいい量😊
これだけでだいぶワイン🍷呑めるわ❤️



エスカルゴ
f:id:sei_Malaysia:20211123074232j:plain
珍しいクリームソース。
私はガーリックバターのが好きかなぁ😅



カエルのソテー
f:id:sei_Malaysia:20211123074221j:plain
前回もいただきましたが、やっぱり美味💕



ポテトグラタンやったかな…🤔
f:id:sei_Malaysia:20211123074223j:plain



チーズプラッター
f:id:sei_Malaysia:20211123074226j:plain
これまたボリューム大😅
食べきれず、お持ち帰りしていただきました。



マンゴーシャーベット
f:id:sei_Malaysia:20211123074307j:plain



チョコレートケーキ
f:id:sei_Malaysia:20211123074301j:plain



クレームブリュレ
f:id:sei_Malaysia:20211123074258j:plain



土曜の夜に伺いましたが、店内もテラスも満席‼️
そら流行るわなぁ🥰と思う美味しいお店でした🙆‍♀️
ご予約はお早めに。



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村