またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

仏) Mezze Bistro @ Medan Damansara

前回のマレーシア生活で何度か伺ったビストロ。
近くのお店に予約なしで行ったら予約で満席だったんで、同じ並びにあるこちらに久々に行ってみました。




f:id:sei_Malaysia:20211130103005j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211130103030j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211130103025j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211130103046j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211130103038j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211130103043j:plain


メニュー
f:id:sei_Malaysia:20211130103136j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211130103048j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211130103012j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211130103027j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211130103040j:plain


シーザーサラダにグリルチキンをプラス
ドレッシングにガーリックが効いてて、アテにぴったり🍷
f:id:sei_Malaysia:20211130103133j:plain


ソーセージプラッター
3種類のソーセージの盛り合わせ。
どれもジューシーで美味しかった😋
マレーシアで売ってるのって、茹でてなくて生のも多いですよね…。
f:id:sei_Malaysia:20211130103008j:plain


レバーパテ
f:id:sei_Malaysia:20211130103052j:plain
外側は何やろうと思って食べてみたら、無塩のバター❓って感じでした。



マクラメのインスタやってます❤️



オミクロン株ってのがヤバそうですね😱
来月は息子がシンガポールから帰って来るし、来年頭には2年ぶりの楽しみ過ぎる一時帰国が待ってるのに…😭
なんとか予定通り進みます様に🙏



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村