またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

一時帰国してました。

お久しぶりです。
2月末から約1ヶ月間、2年振りに一時帰国しておりました。
いやー、久々の日本は楽しくて美味しかったー❤️
今回は息子の大学入学の諸々の手続きが主な理由でしたが、東京と神戸を行ったり来たりでかなり多忙な日々でした。



行きも帰りもタイミングが悪く、後1週間ズラせてたら日本着いてすぐ公共交通機関の利用も出来たし、マレーシアでの隔離もなかったのになぁ😭



一昨日で隔離が終わり、昨日からやっと自由の身。
またゆっくりとマレーシア生活に戻ります😊
まだアップしてないマレーシアのレストランネタは鮮度がなくなっちゃったし、ブログにはしばらく一時帰国中のあれこれを書こうかなー🤔



今日、息子が大学の入学式に出席します。
おめでとう🌸




マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村