またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

超絶美味なケーキ屋さん Lachér Patisserie @ Ara Damansara

お久しぶりです。
前の記事からかなり間が空いてしまい、復帰しようしようとは思っていたんですが…今日まで来てしまいました💦
一時帰国から帰って来て、ネタもたまってきたんでそろそろ再開しまーす😊



とっても美味しいケーキ屋さんがあると聞いて、近くで用事があった帰りに寄ってみましたが、ここはプレオーダーのみ。
て事で、今度はちゃんと↓から予約をして受取に行って来ました。





ショートケーキが4つ入ってるPetit Gateaux Afternoon Treatを。
(これは予約出来る日が限られています。ご注意を)


いやー、これは我が家的にはKLでダントツ1位‼️
甘い物が苦手な私ですら、レベルの違いがわかります。
甘い物好きな旦那に至っては「これからケーキはここやな🤩」と言うております。


そして先日、お友達のお嬢ちゃんがお誕生日だと言うのでこちらのケーキの話をしたらノリノリで❤️
ちゃっかり私も便乗させていただいて、一緒に受取に行って来ました。


今回はStrawberry Shortcakeを。
生クリームが他と全く違っててビビる😳
これも大変美味しゅうございました。



断面汚くてすみません🙇‍♀️


お安くはないですし、プレオーダーしないといけないし、私が住んでるモントキアラからは遠いけど、ケーキ好きな方には是非食べていただきたいです。


マクラメのインスタやってます❤️


今日のマル

これがスコ座りってやつなんですかね❓
女の子なのに…😂


ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村