またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和洋) THE TOKYO RESTAURANT. @ Bukit Bintang

ちょっと前にランチ後に寄ったら想像以上に良かったので、今度はランチをいただきに行ってみました😊


外観・内装の写真撮り忘れたので、サムネイル用にお借りしました😅


メニュー



気まぐれパスタ

この日はガーリックの効いた、シーフードクリームパスタでした。
超好みな味付けで当たり🙆‍♀️


うまみフレンチフライ

鰹節がまぶされとって、和テイスト✨


赤坂ハンバーグステーキ

肉感がしっかりしてて、これまたウマ🤤
しかもごはん付いて来て、一緒にいただくと満足感高し↗️


鶏の竜田揚げ

衣にしっかり味が付いてるんで、私はタルタルもソースもパス😅


チーズケーキ


マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村