またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

西) Cata @ Bukit Damansara

去年何度か伺ったお気に入りにお店に、お友達とランチに行って来ました。


前回の記事はこちら


メニュー
がらっと変わってました。






Tuna Carpaccio with Lemon & Basil Dressing

レモンとバジルの爽やかなドレッシングでさっぱりと美味しかった、マグロのカルパッチョ


Char Grilled Vegetables
(Pesto & Mozzarella di Buffalo)

思ってたんとはちょっと違うかったけど、美味しかったグリルベジ❤️


Gambas Al Ajillo

定番のアヒージョは間違いなし🙆‍♀️


Charred Premium Black Angus Striploin

前回も今回も美味しかったステーキ


Assorted Platter (Cold Cuts & Cheese)



カルヴァドス
記憶が全く無いんですが、ブランデーですよね💦
わざわざオーダーするとも思えないんで、サービスしてくれたんかなぁ🤔❓


Creme Brulee


しかし珍しく良く食べた日やったなぁ。。。



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村