またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Salon du Pain @ Isetan KLCC

伊勢丹でやってるパンとケーキのイベントに行って来ました。



大好きなケーキ屋さんが出店されるとの事で楽しみにしておりました❤️



前回は一時帰国と被って行けませんでしたが、結構並ぶと聞いてました。
この日は10人位並んでたかな🤔



この紙に記入してオーダーします。



色々迷いましたが、↓を買いました。

美味しさは健在🙌


パート1・パート2とあり、出店されるお店が変わるみたいですが、イベントは今月いっぱいされてます。
うちのご主人様が今月お誕生日なので、我が家もまた買いに行く予定です🎂


他のお店はこんな様子でしたー。





マクラメのインスタやってます❤️



ソラマルが私の隣でひっついて寝てたー😍





ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村