またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

麺) Menya Appare 麵屋 天晴 @ Mid Valley

ミッドバレーの伊勢丹内に出来た日本食エリアにあるラーメン屋さんに行って来ました。




並びこそしませんでしたが、店内はほぼ満席。


メニュー



















麺だけじゃなく、ご飯ものや一品も割と充実。
ビール🍺呑む人にも嬉しいアテ系も結構ありますね😊


特製豚骨らぁめん

味玉醤油豚骨らぁめん

焼き餃子5個


らぁめんは麺は2種類から、麺の固さは3種類から選べます。
スープは驚くほどクリーミー🤩
こってり系では、私はKLイチ好きな味です💕
チャーシューも厚めで香ばしくて良き🙆‍♀️
餃子はかなり大ぶりなので、2人なら3個でええかなー🤔
我が家では、小ぶりの麺屋はなびの餃子の方が好みかな❓



マクラメのインスタやってます❤️


マルが目を引っ掻いたのか、右目をつぶりだし。
ソラは割としょっちゅうなので大丈夫やろと思ってましたが、気にして手でこすってたせいか目の周りが赤くなっててちょっと心配しておりました😿
近くの病院に連絡するも、祝日で金土と休むと返事が😓
24時間開いてる所に行かなあかんかなぁと思ってたら、次の日には快方に向かいほっとしました😊



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村