またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) Aposto @ t.t.d.i

以前何かで見つけてチェックしてたお店。
週末はなかなか予約が取れませんでしたが、ある日ふと思い出して見てみるとオープンしてすぐなら予約可能❗️
即予約して、はりきって行って来ました。



洗練された素敵なお店❤️
私達の両隣ともお誕生日での来店でした😊



メニュー









ワインは一部だけ撮影しました。
メニューの表紙が硬くて写真撮りにくかったんで💦


Saba On Toast (3pcs)
Pickled & torched saba on toasted ciabatta with zesty gremolata, feta and sunflower seeds

たぶんキャラメライズされた鯖がトーストに乗ってます。
んー、個人的にはちょっと甘い鯖は苦手かな😓


Squid & Arugula Salad
Charcoal-grilled squid with nashi pears, cranberries, extra virgin olive oil & parmigiano-reggiano

炭の香りが効いてるシーフードと大好きなパルミジャーノレッジャーノとルッコラ
間違いなし🙆‍♀️
洋梨クランベリーもいいアクセントになってました❤️


Frutti Di Mare Tagliatelle
Baby octopus, mussels and crispy school prawns tossed with tagliatelle in a light tomato cream sauce

トマトクリームソースが絶妙🤩
ここのシェフとはかなり好みが似てそうな気がします😊


MB5+ Wagyu Sirloin 200g
Charcoal-grilled Australian wagyu served with smashed potatoes & tomato-balsamic compound butter

メインはビーフにしましたが、結構お腹膨れて来てたんで、付け合わせのポテトにはほぼ手を付けられず😭
お肉も鯖も3つずつあるので、こちらは3人で来るのが正解🤔❓
次回息子が来た時に一緒に来ようと思います。


お店に入って最初に目に付いたのはこのハニーコーム🍯

このハニーを使ったデザートや旦那大好きなティラミス(思ってるのとかなり違うボリューミーなもの)もあるので、次回は一品減らしてデザートにもトライしたいな😊


こちらのお店、女性2人がメインで接客されてますが、対応がとっても気持ち良かった🥰
しゃきしゃき動かれてて、目配りもバッチリ🙆‍♀️
オーダー時の説明もポイント掴んでしていただけて、初来店には有難かったです👏


マクラメのインスタやってます❤️





ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村