またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

酒洋) La Fleur by LamboCellar @ Publika

以前軽く呑みに寄ったお店でディナーをいただきました。


以前の記事はこちら


メニュー



Spanish Garlic Shrimps

大ぶりの海老が3尾でした。
2人やとスモールプレートサイズで充分です。


Yellow Fin Tuna Tataki

ポン酢がかかっててさっぱりして美味しかったー❤️


メインはポーターハウス食べたかったけど無くて残念😢
店員さんおすすめのサーロインステーキにしてみました。
私のサーロインのイメージはもっと脂がある感じでしたが、来たのは割と赤身。
これはこれで美味しかった😋


サイドはマッシュポテトにしてみました。

トリュフが効いてて美味し🙆‍♀️


帰りにケーキを買って帰りました。

袋が無かったんで、ボックスを抱えて帰るハメになりました🤣
んー、ケーキは別に買わんでもええかな💦
結構なお値段やしね…。


お会計をしてる時、スイーツが好きと思われたのかデニッシュ系の大きめなパンを3つもいただきました。
夜はショーケースにパンが無かったので、昼に売れ残ったのをくれたんでしょうね😅


割とどれも美味しかったんで、次は4人位でポーターハウスを予約して行きたいな😊



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村