またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

墨) Taco Bell @ Tropicana Gardens Mall

前から行きたいなと思いながらタイミングが合わず行けてなかったタコベル。
今更ながらやっと行って来ました😅


現在は数店舗あるみたいですねー。



メニュー


2TACO SUPREME
朝が遅くあまりお腹が空いてなかったんで、1番ノーマルっぽいこのセットを夫とわけわけ。

到着してみたら、タコス🌮の小ささに2人で爆笑🤣
でもドリンク飲んでナチョス食べたらお腹は落ち着きました。
肝心のタコスはピリ辛ではあるものの、スパイシーって程ではなくとても美味しかった❤️
また近々行ってソフトシェル等他のも色々食べてみたいなー😋


今月頭にバンコクへ行って来ました。
天然石の買い付けがメインでしたが、数年ぶりの海外旅行は本当に楽しいものでした💕
帰ってからしばらく体調崩して寝込んでましたが、やっと回復したのでまたブログ再開します。
バンコク旅行記も近々(記憶がしっかりしてる内に😅)書く予定です😊



インスタのマクラメやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村