またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

バンコク旅行記 ラスト

さて、あっと言う間に最終日。


朝ご飯はホテルのダイニングでビュッフェを。
私的過去最多ちゃうかな❓って位の種類でした。



少し前の記事にエシレバターを買った話を書きましたが、情報収集してる時にエシレのカフェがある事を発見‼️
過密スケジュールの中、ここに無理やりねじ込む事にしました🤣

grabでは店名が表示されなかったし、周りは工事中だったんで最近出来たとこなんかも🤔


外観からもう可愛い😍


牛さんもおります💕






イートインメニュー







オープン直後に行ったので、まだお目当ての焼き菓子は冷まし中。
お茶をして待つ事にしました。

お皿まで可愛い😍


しばらく待ってたら、待たせて申し訳ないとサービスでいただきました🤩

でもこの後すぐに出来たよと言われたので、申し訳ないけどこちらも一緒にお持ち帰りにさせていただきました🙏


バンコクにお住まいの方のブログには、バターはこちらよりスーパーのがちょっと安いとみなさん書かれてましたが、私達が行った時にはこちらの方が少し安かったです。
レシートを紛失したんで、はっきりとした値段はわからず、すみません💦


最後に時間があれば行きたかったこちらにもなんとか行けました🙌



grabではもちろんスワンでは行けませんが、お店に書いてあるMETHAKORN.LTDと入れたら大丈夫でした。

こちらは主にバッグを編むマクラメの糸を売ってます。
バンコク在住の日本人には割とメジャーらしいです。
私も数年前偶然手に入れたんですが、糸の質と編み方がマッチしてないレシピで途中まで編んでしまい、放置したまま…😅
今回はちゃんと予習もばっちりなので、また編んでみる予定です。

ちなみに買ったのは↓

これが割と嵩張って重さもあったので、重さ制限をちょっとオーバーしたけど、見逃して貰えました🤗


ランチはチェックアウトを1時間遅らせていただけたので、ホテルのラウンジで。


盛り沢山のバンコク旅行はこれにて終了ー。
近々、また来るよー👋


この旅行中、お友達ご家族にお世話になりました🙏
とても楽しんでくれたそうで、私達もにゃんずも有り難かったです🥰

ながなが書いたバンコク旅行記、最後までお付き合いありがとうございました🤗
次からはまたマレーシアブログに戻ります。


マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村