またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

一時帰国で良かったお店@関東

お久しぶりです。
バンコク旅行記から更新が途切れてしまい、すみません。
6月中旬から3週間ほど一時帰国してました。
自分の備忘録も兼ねて、良かったお店を載せときます🤔


やだらめぇ 高田馬場

青森料理と日本酒のお店。
お友達の行きつけに連れてっていただきました。
日本酒込みの飲み放題が1時間¥1,290とただでさえ安いのに、19時までは¥990と破格❣️
もちろん料理はどれも新鮮で美味しかったし、つきだしが帆立とあおさのおすましなのも良き❤️
接客も素晴らしかったし、日本におるんやなーと実感。



ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

有名なイタリアンシェフの落合さんのお店。
平日のランチタイムに伺いましたが、もちろん予約で満席。
敷居が高いのかと思いきや、異常なコストパフォーマンス😳
どれ食べてもドンピシャで、パスタは私の過去一かも。
名物のウニのパスタもからすみのパスタも素晴らしかった👏
あれこそがアルデンテ😍
次は早目に予約して、ディナータイムに是非‼️

メニュー貼っておきます。
銀座でこれは驚き😳



アリーナ ヴィーノ トラットリア

渋谷でごはん食べようとの話しになり、色々探すも店の数が多過ぎてようわからず💦
候補の中から夫がここに決めました。
入った瞬間に美味しいお店や‼️とわかる雰囲気。
お値段はそこそこしますが、どれもこれも好みにぴったり❤️
お客さんの年齢層も割と高めで、常連さんが多い感じでした。



鮨 やまけん 東銀座

飲み放題が付いてたお得なコースをいただきました。
お店に着いたらオオバコだったのでちょっと不安になりましたが、素材も良くかなり満足出来ました🙆‍♀️




マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村