またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

バンコク旅行記(2023/09) ラスト

天然石も買いに行きました。
今回は時間もないし、こちらのみ。

前回は朝イチだったので見かけませんでしたが、今回はモール前に出店がありました。


今回仕入れた天然石を一部ご紹介します。

は〜かわええなぁ😍


ディナーは朝食をいただいたこちらに。
まさかの1日2回訪問🤣

生ハムはカウンターに原木があって、ハンドカットするタイプ。
なのでしっとりしてて塩味が丁度良く美味しかった❤️



さて、ラストデー。
朝食はバター買うついでにエシレカフェで。


結構なボリューム😅
でも生地もクリームも美味しくてペロッといけました👌


ケーキ綺麗やなぁ😍と見てたけど、お値段にびっくり😳

タルトタタンモンブランはB350、日本円だと¥1,400超え💦

買う予定だったバターは30gのしか無くて(ちなみに前回買ったのは250g)断念しました😓


でもでもやっぱり欲しいので、ヴィラマーケットまで行きました。

無塩しかなく(エシレカフェでもそうでした)しばらく迷いましたが、自分用に購入。


ラストランチはサヴォイで。
アソーク駅直結のモールにも入ってたのを確認して即決。
どんだけシーフード食べんねん🤣って感じですが、食べられなかった海老が食べたくて。





ぜーんぶ美味しくて大満足❤️
食べたかった海老は大きくて食べ応えありやし、トムヤムシーフードはかなり好みな味付け🙆‍♀️
次回からサヴォイはマストです👍


最後に空港で前回と同じドナルドさんにご挨拶😊



今回も楽しいバンコク旅行でした。
長々と旅行記書きましたが、お付き合いいただきありがとうございました🙏

来年は夏に大きな旅行を予定してるので、バンコクはちょっと無理かなぁ🤔
でも女子旅は行くかもやけど😅



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村