またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

B.I.G × nala コラボバッグ 今日発売❣️

Publikaが10周年でエコバッグ❓ショッピングバッグ❓貰えるみたいやねって話をお友達にしたら、それとは別にnalaとコラボしたバッグが買えると聞いて早速買いに行って来ました🏃‍♂️



詳しくは↓に書いてあります。
f:id:sei_Malaysia:20211203153249j:plain


レジ抜けた先に置いてありました🙌
f:id:sei_Malaysia:20211203153828j:plain



無事こちらの柄をゲット🙆‍♀️
普段の麻のバッグと違い、撥水加工されてる感じ。
汚れやすいので、これはありがたい🙏
f:id:sei_Malaysia:20211203153246j:plain



両端に布が付いてて、こんな感じでボトルをホールド出来ます。
ワイン🍷買う時とか便利〜💕
f:id:sei_Malaysia:20211203153243j:plain



横はこんなデザインになってます😊
f:id:sei_Malaysia:20211203153241j:plain



いくつ用意されてるのかはわかりませんが、これは早目に売り切れそうな予感🤔
時期的にも帰国のお土産に大量買いする方もいそうな気もします。
私も最低限必要数は買いましたが、もうちょい買い足そうかなと思ったり。。。
nalaお好きな方はお早目にどうぞ💕



マクラメのインスタやってます❤️



うっとりなソラ😆
f:id:sei_Malaysia:20211203154730j:plain




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村