またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Mont Kiara の新しい魚屋さんKiara Fishmonger

モントキアラに新しく出来た魚屋さんに行って来ました。
魚以外にも色々販売されてます。



冷凍コーナー


ビーフやラム


調味料や日本の物も


お魚コーナー


貝や蟹の生簀も


私は海老を購入

大きさにバラツキが結構ありました😅


お刺身でも食べられるサーモン
この時はBuy2Free1だったのでお得にゲット🙆‍♀️

次の日はカルパッチョに、残りは冷凍しておいてオーブンできのこと焼きましたが美味しかった〜😋


何故かケーキも😆

あまり興味がないのでスルーでしたが、有名なケーキなんでしょうか❓


1/31まで↓のプロモーションやってます。

またサーモン買いに行こうかなー😊



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村