またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

TRXと鮨すずき

オープンが話題のTRXに行って来ました。


1番のお目当てはやっぱりSEIBU。


食料品コーナーで気になったものを。


日本のフルーツ
ちょっとした手土産に良さげなものや、フルーツサンドもありました。


海鮮類

ブリカマ買って帰りたかったなー😢


チーズ専門店


フレンチバザーにも出店されてたチョコレート屋さん

今回は帰りに買うつもりが忘れてしまってたんで、次行ったら買って帰ろう。




マグロ解体ショーをされてたので買って帰ろうと思ってましたが、パブリカで顔馴染みの店員さんが無理やり席を作ってくれたので🤣ランチをいただく事にしました。




満席だったので店内は撮影出来ませんでしたが、カウンター、テーブル席、個室がありました。


メニュー




マグロ解体ショーがある時はこのスペシャルランチがあるのかな❓


せっかくなので、Today's Special Sushiを。

ほぼトロ‼️
脂でムッとするかなぁと思いましたが、質と鮮度がいいのかペロッと完食🙆‍♀️
人生でこんなにたくさんのトロを一気に食べた事ないわー😆
ランチにしては高額ですが、これは値打ちアリですな👌


Exchange 106 にも入って来ましたー。


高層階のエレベーターはこの時は上には登れませんでしたが、そのうち展望台出来るかなぁ🤔



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村