またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) Luce @ KL中心地

チャンカットブキビンタンの近くにあるイタリアンでランチしてきました。

Address:
10, Lorong Raja Chulan, Kuala Lumpur, 50250 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2078 8008




ランチメニュー
コースは3つあります。
今回はお友達とシェアで2と3をオーダー。



つきだしのパンとグリッシーニ



ハウスワインの赤をカラフェでいただき
ました



コース2より

Green Mixed Salad

Pizza di Mare



コース3より

Tagliatelle alla Bolognese

Scaloppine ai Funghi


お友達がデザートとコーヒーを別料金で追加しましたが、美味しかったそうです。



2階に行きましたが、ちょっとエアコンが緩く暑かったんで、次は1階がいいかな😅
店員さんにたぶんイタリア🇮🇹の方がいらっしゃって、とても愛想良く気持ちよく過ごせました。


再三書いてますが…
マレーシアでまだイタリアンのお気に入りを見つけられてませんが、ここはかなり気に入りました。
偶然、次の日に旦那がこのお店が美味しいらしいと聞いてきたんで、近々ディナーをいただきに行くつもりです💕


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村