またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) とう庵 @ KL中心地

Lot.10に用事があったんで、ついでにランチをいただいて来ました。



お昼の限定メニュー


私は天丼を。
海老が豪勢に3尾と、かぼちゃ、えのき、お茄子、オクラやったかな❓
かなりのボリュームで、コスパ良かった💕



旦那は天下一品のラーメンが大好きなんで、メニューの天下一品風につられてラーメンを。
来てみたら鶏出汁でがっかりしておりました(笑)


結構お客さん入ってるんで、次は一品メニューをいただきに行くかな❓行かへんかな(笑)❓


今月の総ページビューが10,000を超えました。
毎月超えそうで超えなかったんで、嬉しいです💕
読んでいただいてる皆様、いつもありがとうございます😊
もし良かったら、下のボタンもポチッとお願いします🙏



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村