またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) THE WAGYU Restaurant @ KL中心地

オープンしたばかりの和牛のお店でランチをいただいて来ました。


Address:
Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, Kuala Lumpur, Kampung Baru, Lorong Yap Kwan Seng

Tel: +60 3-2161 6699



日本人ではなかなか出来ない色使い💕
ウェイティングルームや個室もかなり女子が好きそうな内装になってます。
個室はgrab呼んでから帰りにちらっと見えただけやったんで今度ゆっくり見たいな〜。
ちなみに化粧室の洗面台もかなり可愛い😍
撮り忘れたけど😅






ランチメニュー



夜は焼肉屋さんですが、昼はステーキやハンバーグのランチセットのみいただけます。
実は9月末までのプロモーション狙いで行きましたが、残念ながらお昼には出せないとの事でした。
かなりおトクなんで、行ける方は是非❣️



夜のメニュー













ハンバーグもオススメらしいけどそれはお持ち帰りする事にして、全員一緒のステーキセット130gを。
200gと迷ったけど、ごはんも付いて来るしなぁ…と思って小さい方にしました。
結果、それで大満足💕


ミディアムレアとオーダーしたけど、ローカルの店員さんに「はい、ミディアムね」って言われたんで、ミディアムレアは対応してないんかな😅❓
焼き加減はこんな感じで、かなり柔らかく間違いなく日本の和牛🇯🇵
いや〜、牛肉で満足したのは久しぶりやなぁ😍



杏仁豆腐をサービスで出していただきました。
ありがたや🙏



お肉やハンバーグを買って帰る事も出来ます。



ハンバーグを買って帰りましたが、帰って開けてみると素晴らしい梱包に感激🤩
ちなみにガラスケース内は冷蔵ですが、お願いすると冷凍のものも出していただけます。



クーラーの風がお客さんに直接当たらない様な気遣いも流石です。



こちらの竹村シェフとは、パブリカの鈴木商店にいらっしゃった頃から顔馴染みなんで、色々とお話も聞けて楽しかったな😊
しばらくずっと休みなしで働いてたらしく、最近やっと月曜日を定休日にしたとおっしゃってました。
買って帰ったハンバーグも楽しみやけど、近々夜に焼肉をいただきに行きたいな💕
ただそんなに席数あるわけじゃないし、予約は必須になるんちゃうかな。
とにかく、頑張って欲しいお店です❣️❣️



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村