またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

中) Opium @ KL中心地

チャンカットブキビンタンの飲茶食べ放題に行って来ました。

前回の記事はこちら


前回はお客さんが割と入ってたんで外の席に案内されて暑かったけど、今回は1番乗りやったんで涼しい席に座れて良かった😊



メニュー
ここにあるもの全てが食べ放題💕
その日ないメニューがある時もありますが、この日はなかったみたいです。



レモンティーも飲み放題がありがたい。



前回は追加オーダーしたものがなかなか来なかったんで、1回のオーダーで多目にお願いしてみました。
画像撮り忘れたけど、伝票に数を記入していく方式なんでラクチン🙂



第1陣
蒸し物全種類
真上から撮影したら、インスタ映えな感じ(笑)❓



第2陣
揚げ物全種類 + クリスピーダックヌードル



時間制限を言われた事もないし、ゆっくり点心を楽しむ事が出来ます。
たぶんRM29++は変わってなかった様に思います。
しかし安すぎひんか…また行くけど(笑)。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村